カテゴリ:未分類( 1 )

緑と青と赤と。

ほら、安心していなさい。
大丈夫だから。
私があなたたちを見守っているから。
あなたたちがどうあろうとあなたたちの見方だから。
あなたたちは本当はもっと強いから。
だから、もっと安心して自分自身でいていいのよ。
私があなたたちの考えと気持ちを聞いてあげる。
お互いを思いやりなさい。
あなたはあなたでいい。
それと同じで相手は相手であっていいのよ。
相手が不得意で困っているなら手を差し伸べてあげなさい。
あなたたちには相手を助ける力があるから。
そして、私があなたたちを理想への道を指し示そう。
私は安定。私は平和。私はバランス。私は調整。私は決断。私は選択。
私は理想を追い求めるもの。私はあなたたちの父親であり母親でもある。

青。
あなたのその事実を論理に従って積み重ねて発言するその姿勢は
言葉のもつ力をよく知っているからなのね。言葉は時には誰かを傷つけ、時には
誰かを救うことができる。言霊。あなたは適当なことは言わない人。だからこそ
信頼されるの。あなたは多くの人に気持ちを伝えることができる人。

赤。
あなたはこの世界をありのまま感じ取り、自由という羽でこの大空を飛ぶことさえできる。
だから、大空の高みから全体を見通すことができる。あなたには生命力がある。
あなたから生まれる。あなたが生きている実感そのもの。あなたはうれしさ。
あなたは寂しさ。そう、あなたは感情そのもの。生命力の源。想像力の源。
あなたは豊かさそのもの。あなたは多くの人の心を打つことができる。

青と赤。お互いを尊重して助け合いなさい。
お互いの大切さをもっと知り合いなさい。
[PR]
by grb_ems | 2007-12-24 10:57